REIT最新情報

2013年以降のREIT上場予定リスト
2013年、2014年以降のREIT新規上場についてリスト化されています。

--.--.-- (--)





にほんブログ村 株ブログ REIT・不動産投信へにほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.03 (Mon)

2014年1月の株式成績

2014年1月は営業日で言うと5営業日しか約定していないんですが、昨年11月や12月に仕掛けた失敗したトレードをかろうじて上がったところで売却できました。

トータルで+70,900円のプラスで、今の大荒れ相場を考慮すればプラスで終わってよかったのと、長期保有銘柄以外はほぼノーポジということも助かっています。

ほぼなので1銘柄だけ、このプラスを帳消ししてしまう銘柄を保有中ですが、大きなマイナスになるものでもないので、とりあえずホールドしておきます。

こういう時はREITが安定しているなぁ・・・って見えちゃうんですが、まだ買い場ではないなぁ・・と思っているので、もうちょっと様子を見ようと思います。


にほんブログ村 株ブログ REIT・不動産投信へにほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
関連記事
FC2 Management

テーマ : デイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:24  |  株式投資  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.20 (Mon)

1/20 今日の株式売買

いつもはボラティリティが高く、出来高上位な新興市場銘柄を狙ってデイトレもどきをしておりました。松井証券がいつも12時30分くらいに発表する、「デイトレ適正ランキング」にランクインするような銘柄です。

ところが昨年末より何度かINのタイミングが悪く、損切りラインを設定する前にもっていかれるような取引が続いてしまったので、ほどほどに動いていて昔ブームだった銘柄をピックアップして取引しました。

今日は 3843フリービット と 2489アドウェイズで取引しました。

かなり慎重にINして、30円や20円幅で即売却をしました。その結果本日は+5,000円なんですが、小さな利益を1月中は重ねていけたらいいなと思っています。

トレードに慣れながらも、プラスを積み重ねてどこかで勝負できるような体制にしたいです。


にほんブログ村 株ブログ REIT・不動産投信へにほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
関連記事

テーマ : デイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:27  |  株式投資  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.17 (Fri)

1/17 今日の株式売買

省エネ関連株が盛り上がっていますが、めちゃめちゃ盛り上がっている6079エナリスの昨日の動きはあまりにえげつなかったので、1711省電舎のほうで寄り成り2849円×100株購入(間違えて現物で購入してしまった・・・)

最終的にはストップ高まで行ったのですが、朝は2675円まで持っていかれる始末。出先でスマホで取引をしていましたが、ストップはないだろうと・・・いうことで、2978円×100株で午前中にあっさり売却しました。

20140117_1711.png


もうひとつ・・・

昨日のストップ高で剥がれたところを信用買で3100円×100株を拾ったのはいいんですが、また目を離した隙に一気にもっていかれて持ちこしたのを、今日ストップ高で無事売却。もっとあがるかもしれませんが、十分です。

合わせて17,900円のプラスでした。

2014年に入ってまだ3日しかトレードできてませんが、今のところすべてごっつあんプラス。こういうトレードをしていると、いずれ大きくやられるのは間違いないので、反省しきりです。かなりINするのに臆病になっているので、メンタルを取り戻さないと・・・



にほんブログ村 株ブログ REIT・不動産投信へにほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
関連記事

テーマ : デイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:52  |  株式投資  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
